兵庫県保険医協会

会員ページ 文字サイズ

当協会について

理事長のページ

協会ウェブサイトに会員限定ページを開設

2015.11.15

協会ウェブサイトに会員限定ページを開設
ぜひ、アクセスください!
兵庫県保険医協会理事長 西山 裕康

 協会では会員の皆さまに、より有益な情報を発信するため、会員だけがアクセスできる「会員限定ページ」を従来の協会ウェブサイト内に開設いたしました。月内にお届けする「月刊保団連11月号」にIDとパスワードを記載した「兵庫県保険医協会ウェブサイト『会員限定ページ』開設のご案内」を同封しておりますので、それをご参照の上、ぜひアクセスしてください。

 現在「会員のページ」には会員の皆さまに向けた私のごあいさつ、10月24日に開催しました政策・医院経営研究会「マイナンバー制の問題点と対応の留意点」(講師:坂本団弁護士・日弁連情報問題対策委員長)の講演動画や当日の資料を掲載しています。

 今後も、来年度の診療報酬改定に向けた情報や各種研究会などの動画、資料などを掲載し、充実を図っていきます。いち早く今後の経営対策を練ったり、参加したかったができなかった研究会の内容を空いた時間に自由に見たりできるような、会員の皆さまに役立つページを目指します。

 また、「こうしたコンテンツを載せてほしい」「もっとこういう資料があれば便利なのに」など、皆さまからのご意見、ご要望もお待ちしています。

 ぜひ、アクセスをよろしくお願いします。


会員ページにアクセス!

*ID・パスワードをお忘れの会員は協会情報ネットワーク部(TEL:078-393-1807)までお問い合わせください
理事長挨拶 保険医協会とは 理事長のページ 協会に関するQ&A 理事会スポット